

さくらさいたか

200803290637092
20080329063709
お久しぶりです。水没携帯がついにご臨終しました。新しい携帯は防水です!他意はないよ。

いつの間にか桜が満開になってました。あっと言う間でびっくりです。
お友達に誘われて、お花見してきました。いろはさんは桜なぞ目もくれず、お友達宅のミッキーさんレジャーシートに釘付けです。

ならず者

生きてます。
さっきまで凄い雨だったin東京。

私の携帯のカメラがついにイカレポンチです。起動しようとすると、画面真っ黒→強制電源OFF。新しい携帯を買うつもりであります。

保育園が決まりました。区の認可保育所てとこなんだけど、保育料が高くて泣きそうです。
仕事に対するプレッシャーで胃が崩壊寸前です。いろはさんを預ける不安や、これからの生活に対する不安。全然良いイメージがわいてこない。ほんっとネガティブで嫌になる(´・ω・`)
元気出すためにパイレーツオブカリビアン観てます。冒険したい。しかし体力がないので、あっと言う間に脱落しそうですよ。

二歳

20080208095518

いろはさん、昨日二歳になりました。

買出しに行ったりケーキ焼いたり飾りつけしたり、大忙しでした。
岩手から帰ったのは4日だったから、5日に買い物に行って
6日はケーキ焼いたり、ご飯の下ごしらえをしたり飾りつけしたり。
忙しいのに楽しいのはいろはさんが喜んでくれるとおもうからですよ!母ですよ!

birthday2_1710.jpg


夜なべしたわりには地味ですが、窓際にも一応飾りつけしてあるんだ。
見えないだけなんだ。

anpanman_1720.jpg


ケーキはお手製アンパンマンであります。
買ったのでいっかーと思ってたら旦那に
「買ったのはお砂糖が多いんじゃない?(´・ω・`)」
って言われて…。「そうか、じゃあおまいが作れ(^ω^)」と言えるワケも無く。
参考にしたレシピの分量が少なくて、うっすいスポンジになったので二回焼く羽目になり(;´Д`)
それでも頑張れるのは、いろはさんが一番喜ぶのはケーキであろう事は容易に想像できたからです。

birthday1_1722.jpg


満面の笑顔いただきました!

2歳のお誕生日おめでとう、いろは!

井上

20080124142313
ご飯を食べずにトッポを貪るいろはさん
最近の偏食は異常

新幹線が強風の影響で遅れている模様
外は吹雪吹雪氷の世界~ッ♪です。陽水です。マジしゃれにならん帽子忘れてきたし

きのうきょうあす

20080124124743
岩手に向かってます。
アクシデント続きで疲れました。しかし旅路はまだまだ続くのであった。
プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
