

愛で鯛

200705210027442


結婚式&披露宴、無事にいってきましたー!
上の写真は、いろはさんにって新郎新婦がプレゼントしてくれた靴下!!超かわゆいだろ?このほかにも絵本と犬のぬいぐるみも貰ったのよ。うふふ

いろはは比較的良い子にしててくれました。
dも、普段だっこだっこ魔のくせに、歩き回りたがってちっとも抱っこされてくれなかった。珍しいものがたくさんあったからかな。

出かける前に、マグマグの蓋がふっとんで行方不明になって大慌てしたり、招待状が見当たらなくて大慌て&半泣きになったりしたけど、思ってたよりも会場が近くて全然余裕でした。よかった。でも汗だくだくだった。あんなにあせったの久しぶりだ。

それにしても素敵なお式でした。会場も超立派だし、花嫁ちゃんの綺麗なこと!友人は、ヴァージンロード歩く姿見て誰より早く泣いてたwみんなに「早すぎだろ!」と突っ込まれてました。
新郎も友人なのですが会うのは4年振りくらいで、「変わらないねぇ」って言われた。それはいい意味で?・・・って聞きたかったけど聞けなかったから、今度聞こうと思うます。

20070521002744

そしていろはさんは今日も元気に歩き回るのであった。

笑顔素敵な大人になりたい

20070517003125

冴えない毎日が続くけど、なんだか子供番組の歌に励まされてる今日この頃ですw

大人ってもっと楽しいことが沢山だとなんとなく思ってたけど、そうでもないし
大人になれば自由になれると思ってたけど、やっぱりそうでもない。

でも子供の頃には出来なかったことが出来るようになったり、悲しいことばっかりじゃないよね。
いろはが側にいるのも、大人になれたからこそなんだ。
もっともっと、笑ってたい。
色々しがらみや世間体考えたりしちゃうけど、窮屈なことばっかじゃないよ。
大人だって楽しいんだ。

いろはが見てて、「はやくおとなになりたい!」と思えるような、大人でいたいな。

とろけそうな日

20070511205504
昨日突然熱が出ました。いろはさんじゃなくて、私!
節々は痛むし吐気はするし頭は痛いし力が入らないし。39度の熱なんて久しぶりです。
旦那さんは当然仕事だし、いろはさんは夕方お昼寝してしまって夜中になっても寝てくれない…。

いろはさんが風邪ひくより、自分がひく方が良い!て思ってたけど、これはこれできつかったですよ。


今日の昼間は元気だったのですが、夕方またもやダウン。
いろはさんはパパにご飯もらって、お風呂入れてもらって… 昼間は二人でおさんぽ&買い物もしてきてくれました。
二人とも久しぶりに沢山触れ合ったんじゃないかな?

明日は旦那さんいないし、今夜中に治さなくてはね。

だいだいだいきらいって ちょっと好きなこと

20070509145104
いろはさんの前では笑っていたいと思うます。

無題

愚痴ります
読みたい奇特な方は反転してね







続きを読む

プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
