

しま

070424_1126~0001.jpg

遂に・・・誘惑とか好奇心とか神頼み的な感情に負けてしまった。
我が家にしまじろうがやってきました。
今のところ、よくわかんないけど・・・
DVDと絵本は気に入ったようです。しまじろうのパペットは、ぶんぶん振り回して
ある意味気に入ってるのかなw

ところで今夜はトップランナーにレ・フレールが出る日だったのに、寝かしつけに手こずってすっかり忘れてた・・・orz
再放送は絶対逃さないぞ!!(`・ω・´)

マイク・ワゾウスキ!

20070329224316



久しぶりにモンスターズインクを見てたらいろはさん泣いちゃったよ。
モンスターいっぱい出てくるもんね。怖かったんだね。
本気で泣いてる姿がかわゆくて仕方なかったよ。


じゅげむじゅげむ

ひさびさに更新してみますかぁ www


最近のいろはですが、某雑誌に載ったそうな。。。

まあ そんなことはどうでもいいのですが
その雑誌の撮影をしたときより、太ったっぽいよ・・・。いろはさん

だって よく
CA330011.jpg


食べる!!!!!




CA330010.jpg


食べる!!!



右手でハイハインを
CA330009.jpg


食べる!!!



070104_2216~0001.jpg


ポテチじゃないおwww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

泣き

つたい歩きをはじめたいろはさん。自分の欲しいものを見つけると、あっちゅうまにどんどん歩く。

061205_0943~0001.jpg


そして デコが広いwww




061205_0845~0002.jpg


最近 TVを観る目つきが悪い、いろはさん。



むかし、俺も親に言われたな・・・。




テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

後家

いろは


最近やっと「はいはい」をしだした いろはさん

じいじのとこへ(嫁の実家)ひさびさに会いに行った いろはさん



うぁああぁああぁああああん!!


だっこされるなり、雄叫びをあげる・・・いろはさん

ちょっとかわいそうな じいじ。


そして



最近



「パパぁパパパぁパパパパ」

これって「パパ」じゃないの?そーでしょそーなんでしょwww


やべー ちょっこす マンモスうれP 
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
