スポンサーサイト


託児されちゃった

200706102331094

昨日の夜、この写真に記事をつけようとかなり頑張って長文打ったのに、一瞬にして消えたので不貞寝してました。ちきしょうめ。

そんなこんなで、お台場に行ってきたのですよ。目的は映画鑑賞!!パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド!!
DVD待って良かったんだけど、やっぱああゆう映画が大画面で見たいジャマイカ!
何故お台場まで足を伸ばしたかと言うと、アクアシティの中に託児所があるからです!品川プリンスシネマにも託児所あるんだけど、割高なんざますのよ。とほほ。

200706102331092


初めてのお台場に、自分のおむつを背負って挑んだいろはさん。
すっかりアンヨが上手です。すぐお店に入りたがります。進行方向と反対に進みたがります。段差が大好きです。父と母からどれだけ離れても、彼女には関係ありません。「あたちに黙ってついてきなさい!」ってなもんです。

20070610233109


いろはさんは託児所でも変わらずのゴーイングマイウェイっぷりを御披露してくださったようでした。
会計が終わると、預けてる間どんな様子だったかを書いた紙をくれるのですが、「パパとママから離れても涙もなく、すぐにボール遊びに熱中してました」「他の子が泣いていてもへっちゃらな顔」「色々な玩具に興味津々でお部屋中をテクテクしてました」どこに行っても変わらぬ態度。大物ですな。母は寂しかったとゆうのに・・・!(預けたくせに何を言うか)

映画はとっても良かったけど、あの、うんと・・・
ネタバレになっちゃうから言わない!!
ちなみに旦那さんの感想は

「ジャック出てこなかった!(´∀`)」

本編中寝てましたよ、この人。喧嘩したのは言うまでもない。出てこねーわけねーだろ(゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろはさん
託児所お初やったんかな?

パパママのいないところで
しっかり社会勉強したねv-25

りったん ったら…(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

という、私も3分?5分 気絶してた時間が。
てゆか、毎度ですが、裏切りなのか本気なのか惑わされる自分が頭よわい子どもなんだと実感ちぅ…

で、続きますよね?この映画(・c_,・。)プッ


大画面でみるの賛成(*・ω・)ノ

>ばじゅ
お初託児だったよ。
保育園の予行演習になったかな?

余談だけど、「予行練習」だと思ってた子供時代。


>カオリン
あれは本気で裏切ってない?w
最後の最後はそうでもなさそうだったけど。
続くのかなぁ・・・?もう続かなくていいや、ジャックはカコ(・∀・)イイ!!けど。

DVD買ったら、旦那の実家の超大画面TVで見せてもらうお!
プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
