

ちゅう

20070518235511
アレな話で恐縮なのですが、旦那さんと仲良くしてるといろはさんが近付いてきて、私と旦那の頭を手で寄せる。(ちゅうしろ、とでも言いたげに)かわいいけど、なんだと思ってやってるのかなぁ|-`).。oO(・・・)

明日はいよいよお友達の結婚式です。ついに痩せられなかった・・・(本当に痩せようとしてたのか甚だ疑問)
いろはさんはいい子にしてられるかな。不安と期待が入り乱れです。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも来週友達の結婚式なのに痩せられなかった…;;
うちはパパとママが仲良くしてるとママを引き離しに来て、パパに寄り添います(-_-)
早くも女同士の戦いっすよ。

ってか、いろはたんシュカシュカシュッシュやってない??効果ありだねぇ~♪
うちは歯ブラシのオモチャのマジックテープのところを口に入れてシュカシュカするから毎日洗ってるよ…Or2

シュカシュカやってるよー!初めてヨカッタ!
でも自分がシュカシュカされるのは別問題のようで・・・(;´Д`)
でも、前よりすんなり歯みがきさせてくれるようになったみたい!

菜奈ちゃんパパ大好きみたいだもんね♪
うちは・・・???w
結婚式がんばってきてね~!
プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
