

天使

20080329141639
あと2日で保育園です。んんん淋しい…。

仕事をする事自体はイヤじゃない。でもいろはさんと長い時間離れ離れは本当にイヤ。
私の母は専業主婦で、側にいて欲しい時にいつもいてくれた。母親がしてくれるであろう事を全て、それ以上にしてくれた。
それをいろはにはしてやれないのかと思うと切ない。

昼間は別々になるけど、その代わり夜はべったり過ごそうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
