スポンサーサイト


二歳

20080208095518

いろはさん、昨日二歳になりました。

買出しに行ったりケーキ焼いたり飾りつけしたり、大忙しでした。
岩手から帰ったのは4日だったから、5日に買い物に行って
6日はケーキ焼いたり、ご飯の下ごしらえをしたり飾りつけしたり。
忙しいのに楽しいのはいろはさんが喜んでくれるとおもうからですよ!母ですよ!

birthday2_1710.jpg


夜なべしたわりには地味ですが、窓際にも一応飾りつけしてあるんだ。
見えないだけなんだ。

anpanman_1720.jpg


ケーキはお手製アンパンマンであります。
買ったのでいっかーと思ってたら旦那に
「買ったのはお砂糖が多いんじゃない?(´・ω・`)」
って言われて…。「そうか、じゃあおまいが作れ(^ω^)」と言えるワケも無く。
参考にしたレシピの分量が少なくて、うっすいスポンジになったので二回焼く羽目になり(;´Д`)
それでも頑張れるのは、いろはさんが一番喜ぶのはケーキであろう事は容易に想像できたからです。

birthday1_1722.jpg


満面の笑顔いただきました!

2歳のお誕生日おめでとう、いろは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

いろはさん、生後2周年おめでとう~!
ナラたんも母歴2年だね。
いやあ、アンパンマンケーキ秀逸だね!!
茶色ってどうやって色つけるの?ココア?
いろはさんへの愛がひしひしと伝わってきたよ。
私なんて誕生日何も考えてない( ̄□ ̄;
ケーキくらい焼いてあげたいなあ~。

おめおめ(・∀・)
そしてえらいな母は。

いろはたん、お誕生日おめでとう~♪
ママはりきりましたねぇ~。すごい!!!!
私なんてケーキ買っちゃおうと思ってたのにw
あたしも作ろうかなぁ~。
これからもすくすく育ついろはたんを楽しみにしてますわ~♪

Happy♪(* ̄ω ̄)ノ”iiii Birthday♪

めっちゃ遅くなっちゃったけど、
才×〒"├♪(・ω・*) ですぅ。
うちのこと同じ2月生まれなんだよねぇ♪
ってか、もう2歳!!早いねぇ~。
こないだ生まれたような気がする…^^;

お部屋も飾りつけしてあってヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!! し、
ケ、ケーキ!! 凄いじゃないですかぁ~Σ(・Д・ノ)ノ
どうやって顔かいたの??パティシエールだ!!
いい笑顔でグーv(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
