

ありがとうを、君に

20080119232258


ブログの更新が滞ってる大きな理由は、写メの写りが悪くなっちゃったことにあるんです。だって写メ載せたいのに、こんなにボケボケなんだよ。
因みに画像は薔薇の香り漂うブタちゃんです。
すごくいい香り。最近ちょっと乙女趣味です。





今日、北海道から速達で小包が届いたのですよ。
彼女とは一度も会ったことはおろか、電話でお話したこともない。
でもどうしてか凄く近しく感じるのです。
この間も、彼女のブログの記事に「これはもしかして私に言ってくれてるのか」と思った記事がありまして。でも違ったらちょっこす恥ずかしいから、こっそり涙してコメントは残さなかった。あとでメールで聞いてみようかナー、とか思って。
そしたらねぇ、今日来た小包の中に その時の記事の添付画像と思しきポストカードは同封されてて。あー、やっぱり私に言っててくれたのね、って思うとまた泣けた。



そうなの、私誰かにそう言って欲しかったんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
