

いまさらじろー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年初めてPC触りました。初PCであります。
最近なんか色々落ち込み気味です。
なんかいつも落ち込んでる気がするわけだがそこは敢えてスルー。

まずはヤッターマンのOP。
なんなんですかあれは。酷い。

最近旦那が帰ってこない。
仕事が忙しいらしいけど。
せめて一報いれて頂きたく存じる。

写メの調子が相変わらず壊滅的。
何をとってもぼやけてます。

ますます肥える。
これは自己責任orz

旦那といろはさん、セットで風邪をひく。
私に感染する日も近いか。


そんな中で、1月10日に甥っ子が生まれました。
うれしすぎる。早く会いに行きた過ぎる。
はやく風邪治さなくちゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
