スポンサーサイト


1歳がっさい!

晴れて1歳になりまんた。
IMG_0878.jpg


ママの作ったケーキです。



IMG_0871.jpg


こんな王冠もつくってもらいました。



じいじとばあばが遊びにきました。



IMG_0886.jpg


一升餅をじいじとばあばがもってきて、なにがなんだかわからないまま背負わされました・・・。 重い。。。




IMG_0892.jpg


パパとママからは 「せんせい」をもらいました。




IMG_0896.jpg


自画像を描いてみました。




IMG_0899.jpg


これはじいじとばあばから貰ったプレゼントの服なのよw
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`*人)おぉwww
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いろはタソ
゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜

写真もBIG~~♪
ケーキも美味しそう~♪
「せんせい」は カラフリー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いやぁ めでたいめでたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんなにカワユィ時代が我が子にもあったんだなぁ~(;=ω=)トオイメ

同じ2月生まれでつ♪(2人ともw)

これからも健やかに、しなやかに 育っていってくださいねぇ♪

プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
