スポンサーサイト


ふじいたかし

おひさしぶりです
なんか書く気失せてました。

お盆まえからなんだかんだと叫んだってやりたいことやるべきです!
じゃなくて、忙しくしてました。

義実家いったりしてました。
実家より快適で、帰ってくるのいやでした。
詳細はまた書こうとおもってます。



今日、母の夢をみました




今まで見た母の夢って病気で苦しんでいる最中の姿ばっかりだったのですが、昨日の夢では母の病気が治ってました。親戚の皆を呼んで快気祝いをする夢でした。みんなみんな集まって、布団が足りなくなったり、人が沢山いるからいろはさんが興奮してお昼寝しなかったり、お母さんと台所に立ったりしてました。
幸せで幸せで、起きてからも幸せな気持ちでした。
旦那に話したら、旦那はなんとも言えない表情でした。

「よかったね、とか言ってくれないの?」
って聞いたら
「言えないだろ」
って言われた。それもそうか、って思ったけど、私はとっても救われた気持ちになったんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起きたら幸せで幸せで・・・という気持ちよくわかります。
実際には無かったことかもしれないけど、夢でもすんごく嬉しいんですよね。
夢に救われる気持ちよくわかりますよ。
ナラさんの気持ちが安らいだこと、嬉しいです。

きっと、ナラタソが今を幸せに過ごしてるって現れだと私は思うのだけど。
なにか、悩みのあるときの夢って
焦ってたり、おちたり…(私の場合

けど、落ち着いてるときって、
声でちゃった?ってくらい笑ってたり。

だから、きっといい方向へ向かってるに
違いないよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ばにらさん
たかが夢ですが、されど夢…ですよね。
今思い出しても幸せな気持ちになります。


>カオリン
今日はジャニーズの子(名前がわからん)と、タクシーで追いかけっこみたいなんする夢見たよ。
今はグダグダ過ごしてるけど、これは一体…?w
プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
