

沖縄1日目

20070806203410
7月26日から三泊四日で沖縄に行ってきたよ。目的はいもうとちゃんとスケチン(義妹の旦那様=義弟)の結婚式!

お昼前の便で沖縄へ。いろはさんは離陸前に昼寝。私は久しぶりの飛行機で少し具合が悪くなる。前の席の男の子が泣きじゃくっていた。よくよく聞いてると、離着陸が怖くて泣いているみたい。
『いやいやいやいやー!』
『こあいこあいこあいよう』
『おりるぅぅぅぅぅ!』
男の子がみんな飛行機好きとは限らんね。

15時頃、沖縄着。義両親と、義妹、義妹の旦那様と御家族(お母さん、お父さん、妹ちゃん)那覇空港で合流。→レンタカーでホテルへ。いろはさんは初チャイルドシートでした。嫌がらずよい子にしてくれました。流石俺の嫁。じゃなくて娘。私は沖縄のお墓の形に興味津々ですた。お家みたいな形なんですよ。なんでなん?台風事情かな? そして、本当に門前にシーサーがあって感動しました。古家だけじゃなくて、新しいマンションとかにもあったよ。
16時過ぎ?ホテル着。屋内なのにムチャクチャ暑い。チェックインして、部屋まで案内してもらうまでの段取りが悪すぎて、早くもホテルに悪印象。サービス業の経験があると、こうゆうとき気になるのよねー。
いもうとちゃん達のお部屋がスイートルームと聞きつけ、早速野次馬しに行く。いいなぁいいなぁとひとしきり騒いで部屋に戻って荷物整理。いろはさんはパパとお風呂。
プロフィール

☆りったん&ナラ☆

Author:☆りったん&ナラ☆
2006年2月に生まれた「いろは」の成長日記を綴るパパ&ママ

タグふれんず

最近の記事
カテゴリー
リンク
何の略やね~ん

あ~いい漢字

RSSフィード
ブログ内検索
